賞味期限切れ商品販売に関するお詫びとお知らせ

賞味期限切れ商品販売に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、去る1月2日(土)より販売開始の福袋の中に入っておりました「羅臼昆布白菜鍋スープ」について、

誤って賞味期限が切れた商品を販売したことが判明いたしました。

当該商品をお買い上げいただきましたお客様に、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

つきましては、早急に商品を回収させていただきますので、お客様のお手元に該当する商品がございましたら、

誠に恐縮でございますが、下記の連絡先までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

今後は、再発防止を徹底し、お客様に安心してお召し上がりいただけますよう品質管理に努める所存でございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年1月4日 株式会社 丸越

 

 

【販売日】  2021年1月2日(土)~

【販売場所】 近鉄百貨店 東大阪店 1階 まるこし

【対象商品】 羅臼昆布白菜鍋スープ

【お問い合わせ先】
〒468-8585 愛知県名古屋市天白区道明町71
株式会社 丸越
TEL :0120-866-054(フリーダイヤル)
MAIL:info@marukoshi.co.jp

【受付時間】 9:00~12:00 13:00~17:00(日曜水曜のぞく)