漬物礼賛春号(2021年夏)Vol.33 発刊のお知らせ

漬物礼賛春号(2021年夏)Vol.33 発刊のお知らせ

御漬物に関する様々な情報をお届けする丸越制作フリーペーパー「漬物礼賛」の最新刊Vol.33を発刊致しました。

2021夏33号
特集「旬の野菜と御漬物」、今号は茄子です。
今号より、特集の野菜を御漬物に絡めて様々な角度からご紹介します!
「御漬物処方箋」では、ごはん好きな方とビール好きな方に、オススメな茄子の御漬物をご紹介。
「野菜のコレナニ?」では、野菜ソムリエが茄子の紫色について詳しく解説します。
「今宵の酒の肴」では、きき酒師の方に丸越の「茄子ぬか漬」に合うお酒をご紹介いただきました!

全国の御漬物を紹介する「巡礼ニッポンノオツケモノ」。
今号は、日本で一番有名な御漬物、東京都の「福神漬」です。

好評の漬レシピ、今回のテーマは「夏バテ予防に!さっぱりレシピ」。
特集の茄子を使った御漬物で、食欲の落ちる夏も乗り切れそう。

「漬物礼賛Vol.33」は丸越の各店舗にて無料配布しています。
どうぞお気軽にお持ち帰りください。

また郵送にて漬物礼賛Vol.33をご希望の方は、
下記お問い合わせフォームより、
お問い合わせタイトルを「漬物礼賛希望」とご入力の上、
お届け先のご住所(お問い合わせ内容部分に入力してください)と、お名前をご入力ください。
過去のバッグナンバーも同梱して5部お送りいたします。

【お問合せフォーム】

https://marukoshi-shop.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01321832

【注意事項】
※バッグナンバー5部はこちらで選定し、ランダムに入れさせていただきます。
※定型外郵便にてお送りさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、上記注意事項をご了承の上ご注文くださいませ。