漬物礼賛秋号(2021年秋)Vol.34 発刊のお知らせ

漬物礼賛秋号(2021年秋)Vol.34 発刊のお知らせ
SNS用_2021秋号礼賛表紙画像

御漬物に関する様々な情報をお届けする丸越制作フリーペーパー「漬物礼賛」の最新刊Vol.34を発刊致しました。

SNS用_2021秋号礼賛表紙画像
特集「旬の野菜と御漬物」は人参を特集しました。

「御漬物処方箋」では、パンが好きな方と日本酒好きな方に、オススメな人参の御漬物をご紹介。

「野菜のコレナニ?」では、
野菜ソムリエが人参のオレンジ色の秘密を詳しく解説します。

「切り方いろいろ」では、
お料理ごとに人参のオススメの切り方を管理栄養士がレクチャー!

全国の御漬物を紹介する「巡礼ニッポンノオツケモノ」。
今号は、岩手県の「金婚漬」です。

好評の漬レシピ、
今回のテーマは「秋の味覚を楽しむレシピ」。
特集の人参を使った御漬物と秋の味覚で旬をいただきましょう。
「漬物礼賛Vol.34」は丸越の各店舗にて無料配布しています。
どうぞお気軽にお持ち帰りください。

また郵送にて漬物礼賛Vol.34をご希望の方は、
下記お問い合わせフォームより、
お問い合わせタイトルを「漬物礼賛希望」とご入力の上、
お届け先のご住所(お問い合わせ内容部分に入力してください)と、お名前をご入力ください。
過去のバッグナンバーも同梱して5部お送りいたします。

【お問合せフォーム】
https://marukoshi-shop.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01321832

【注意事項】
※バッグナンバー5部はこちらで選定し、ランダムに入れさせていただきます。
※定型外郵便にてお送りさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、上記注意事項をご了承の上ご注文くださいませ。